駐車場、あります!!

こんにちは~小さいサイズの婦人靴専門店ユニシューズのスタッフ山口です(#^.^#)
今朝は、お日様カンカンで夏の予行練習みたいに気持ちの良い晴れ日和です!週アタマから小雨が多かったので、なんだか新鮮な気分です。

ただ、雨降りの天候にもかかわらず、今週たくさんのお客様がお店に足を運んでくださりました。本当に嬉しいです、ありがとうございます!!
そんな中でひとつ私が気になったのは・・・うちのお店の駐車場の有無が、お客様にとってわかりにくいことです(>_<)事前にお電話を掛けてくださったり、お店に来て聞いてくださる方には口頭で説明できますが、なかにはお店から離れたパーキングに停めて迷われてしまう方もいらっしゃりました。本当に申し訳ありませんでした。これは、今後チラシなどにわかりやすく告知して改善していかないといけないなぁと反省しております。
改めてご説明しますと、お店のすぐ近くに3台分の駐車場がございます。ただ、初めていらっしゃる方には少々わかりにくいと思いますので、一旦お店の前にお車を停めて聞いていただければありがたいです。また、歩いて来てくださる方も場所がわからなければ気軽にお電話ください。接客中でなければ、表に出てご案内させていただきます(*^_^*)

最近は遠方から小さいサイズのお靴を探しに来てくださる方も増えてきたので、お客様にとってよりわかりやすく、より気軽に遊びに来ていただけるようなお店作りを目指して頑張っていこうと思います!

読んでいただき、ありがとうございました(^^♪